​BPO・ITMS

​ビジネス プロセス アウトソーシング

IT管理

​BPO - サービス概要

1. コールセンター

    ユーザー様ヘルプデスク (NWも含む障害対応・アプリ操作 等)

     MDM運用 | EC受注・問合せ | 24×7 | 英語・日本語バイリンガル対応

2. キッティング
     得意分野 大型・短納期案件 | モバイル・PC

3. LCM運用 (デリバリー、クリーニング、データ消去、廃棄 等)
     レンタル運営 | 機器出荷・回収 | リファービッシュ作業 | 在庫管理

 
 

BPOセンター

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江東区木場コールセンター

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フィリピンマニラ市コールセンター 

​ITMS - サービス概要

1. オンサイト保守 (NW機器・サーバー・ストレージ)

2. NW構築支援 (Cisco Meraki)

3. 常駐・リモート管理 (NW機器・サーバー)
     キッティング、導入支援、リモートアクセス解析、ログ収集、正常性確認 等 (24/7)

4. EOSL保守 (サーバー・ストレージ)

5. デスクサイド支援
     PC設定、キッティング、ミラーリング、運用、障害対応 等

 
 

オンサイト保守SLA

地域

 当日対応 : 関東

 翌日対応 : 北海道、東北、中部、関西、九州

実績機種 ※ Cisco CCT Certification 取得技術者による対応

 Cisco NW機器

 Cisco UCS機器

 Cisco Teleprsence機器

 Juniper機器

 Nokia NW機器

 HP, Dell, IBM 他 サーバー機器

 EMC, 日立, HP 他 ストレージ機器