IT Managed

IT管理サービス

insure

1. マルチベンダー保守 

​バイリンガル (注1) | 24×7 | 日本全国 4時間SLA (注2) | L1~3エンジニア (注3) | 常駐・定期保守対応 | 各メーカー・機種・モデル対応 (注4)

 | EOSL,EOL機器保守

2. IMAC, リモートハンズ, オンサイトエンジニア

サーバー導入 · 追加 · 移動 · 変更 | ファームウェア・バッチ導入 | ラッキング | NW構成変更・ケーブリング |テスト  等

3. リモートアクセス, ログ解析, 障害シューティング, モニタリング

バイリンガル | 24×7 | 最短 5分以内のログインSLA | セキュリティ環境からのアクセス | 高度技術者による対応  等

4. バイリンガルエンジニア 常駐サービス

    バックフィル体制 (注5) | データセンター(サーバー構築・運用) | PC, NW, Mobile, プリンター等

  | 保守, 運用, キッティング, イメージング, セキュリティ管理, ユーザーアドミ 等

注1.  英語日本語バイリンガル/英語のみ/日本語のみ、それぞれのエンジニアをご用命頂けます。

注2.  一部地域は6~8時間となります。離島などはNBD (翌営業日) のみとなります。また、ご要望により2時間対応も可能です。

注3.  L1 (レベル1)は、外的パーツ(ファン・電源・ディスク等)交換、L2は内部パーツ(マザーボード等)交換、

    L3は故障診断やエンタープライズ規模対応としております。

注4.  多くのメーカー・機種・OS実績がございますが、機種によりトレーニングを必要とする場合があります。

注5.  メインのエンジニアの長期休暇時に代替するエンジニアをご用意いたします。

SLA cases

| 通信キャリア様向け機器, 複数拠点, 24 × 7 × リモートアクセス 5分, オンサイト保守 4時間

|EMC Symmetrix, 24 × 7 × 2時間 オンサイト保守

| サーバー・ストレージ・ルーター・スイッチ・通信機器,首都圏関西圏、バイリンガル L2, 24 × 7 × 2時間〜NBD

| サーバー・ストレージ・ルーター・スイッチ, 全国, 24 × 7 × 4時間オンサイト保守と、バイリンガルコールセンター

​※その他の事例は、Topicsをご参照ください。

EXPERIENCE

​弊社で対応した機器の実績です。

Dell:       PowerEdge, PowerVault, PC

 

HP:        Proliant, 3PAR, PC

 

IBM:       Pseries, Xseries, Storage, Tape, subsystem, PC

 

Fujitsu:   PrimePower, Primergy, Eternus

 

EMC:      Symmetrix

 

NetAPP:  FAS 20X0, 30X0, 60X0, 80XX, V Filers, DataOntap

 

Hitachi:   HDS 99XX, AMS, HUS, USP, HP-XP

 

Cisco:     UCS, Router, Switch, Telepresence

 

Juniper:  Router, Switch

 

Nokia:    SR-12, 15, Nuage

 

             Linux, Unix, AIX,  Microsoft Windows, iOS, Android

フリーダイアル|株式会社インシュア