この4月~6月で、5学校法人さまでモバイル保守をスタートしました。
すべてiPadになりますが、保守のサービス内容は各学校法人さまごとに違う設計となりました。
それぞれの学校さまごとの基本方針の違いによるかと思います。
弊社保守サービスの特徴は、長期間対応・低料金もありますが、何よりは各ユーザー様ごとにサービスが自由に設計できることです。
例えば、故障時は学生に少し費用負担させることで、取扱いに気をつけさせたい学校様には、月額保守料金を下げて、故障時負担を設定しました。また、故障総数チケット制にされた学校さまもございます。
ぜひ、様々なご要望をご相談頂ければと存じます。
弊社サービスにご関心をお持ちの方はこちらよりお問い合わせをご案内しております。
サービス詳細は下記リンクよりご覧下さいませ。