大手保守サービサー様のバイリンガル オンサイト保守が本格スタート致しました。
今年3月から、弊社要員10数名に Web Base や実機での Trainingを実施し、また数件のテストケースでの検証を経てのスタートです。
東京圏・関西圏が中心で、24×7, 2時間~NBD SLAとなります。ルーター・スイッチ・サーバーが対象となりますが、マルチベンダー機器の種類はかなり多くなります。
殆どがL1(レベル1)の外部パーツ交換が中心と思われますが、L2以上の高度テクニカル知識が必要なケースもあるようです。
また、故障時対応だけでなく、IMAC (機器の導入・移動・追加・変更)も多いようです。
ご期待に応えるべく、保守要員の教育・SLA体制維持を今後も継続的に力を入れていく所存です。
弊社サービスにご関心をお持ちの方はこちらよりお問い合わせをご案内しております。
サービス詳細は下記リンクよりご覧下さいませ。