セキュリティデータ会社様データセンターのクリティカルシステム保守対応として、夜間・土日バイリンガルコールセンターと24×7×4のオンサイト保守をサービススタート致しました。
今までは、お客様が内製されており、特に夜間・土日の対応でご苦労されていました。また、オンサイト保守も、復旧までの時間が長く、20時間ほど技術者拘束される為に業務に支障が出るのはもちろん、社員の方の健康面での課題を抱えていました。
しかし、インシデント件数は年に数度しかなく、今まで何度も各サービサーに相談しても、月額固定費用が高く、外注化できない状態でした。また、バイリンガルかつ、高いサーバー・ストレージの技術レベル要件から、各サービサーは提案しきれていなかったようです。
弊社は、月額固定ながら低額かつ、高いレベルのエンジニアによるオンサイト保守サービスを提案でき今回のサービススタートに至りました。
クリティカルシステム障害ならではの長時間のオンサイト拘束に関しては、交代要員もアサインすることで解決しております。
弊社サービスにご関心をお持ちの方はこちらよりお問い合わせをご案内しております。
サービス詳細は下記リンクよりご覧下さいませ。
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