注目記事

​トピックス

無線機器のテクニカルコールセンター、スタート。

2017/05/01

 コール数の少ない予想のサービスです。

 

月に数件しかコールがなくても、体制を維持するのは自社では厳しく、弊社のようなアウトソーサーに委託されるケースが多いかと存じます。

増して、土日夜間の体制は自社では困難と思われます。

 

このようなケースでの料金に関しては、弊社はかなり自信あります。

ぜひ、お声がけをお願い致します。

 

弊社サービスにご関心をお持ちの方はこちらりお問い合わせをご案内しております。

サービス詳細は下記リンクよりご覧下さいませ。

>>コールセンター<<

 

Please reload

​注目記事

外食FC様、中古 iPhone7 1,000台、iPad 2018 800台 導入開始。

2019/08/13

1/10
Please reload

​新着記事
Please reload

​カテゴリー別一覧
フリーダイアル|株式会社インシュア