top of page
検索

医療機器メーカー様、週2日バイリンガル常駐エンジニアサービススタート


医療機器メーカー様オフィスでのデスクサイド支援のため、週2日常駐でのサービスをスタートしました。PC、NW、サーバー等機器、およびWindows、各アプリの導入・保守・運用を支援致します。

弊社では、スポット/シェアードでのエンジニアサービスを提供しております。

短期間の常駐はもちろん、今回のような週に1~3日や、毎日だが2時間だけ、もしくはオンデマンドで必要な時だけのようなご要望に応えています。

今回は、平日ビジネスアワーでのサポートですが、24×7でのサービス提供が可能です。

もちろん、エンジニアはバイリンガル、かつ複数年の経験を積んでおります。

また、チームでのサービスとし、メインのエンジニア以外に数名のバックフィルエンジニアが、お客様環境の知識を共有し、いつでも代替してサービス提供できる体制をご用意しています。

1人のエンジニアをフルタイムで雇用、もしくは派遣利用するよりも、弊社スポット/シェアード/オンデマンドでのエンジニアサービスは、コスト面でかなりお得感があるかと存じます。

弊社サービスにご関心をお持ちの方はこちらよりお問い合わせをご案内しております。

サービス詳細は下記リンクよりご覧下さいませ。


bottom of page