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​トピックス

2017/07/18

教育会社様の2,000台の端末のコールセンターと保守をスタートします。

2017/07/01

金融業様のクリティカルシステムの運用をシフト体制でスタートしました。

2017/05/01

コール数の少ないケースを低料金でお請けしている事例です。

2017/04/01

通信キャリア様用の大型クリティカルルーターのリモートアクセスとオンサイトFEをスタートしました。リモートアクセスは5分以内ログイン、オンサイトFEは4時間以内駆け付けの高いSLAです。

2017/04/01

官庁様システムのインシデント数の少ないコールセンターを低料金でスタートしました。

2017/04/01

私学中学高等学校様のiPad保守サービススタートしました。

2017/04/01

24/265での、日本語・英語の通訳コールセンターの事例紹介です。日本のお客様のシステム障害を、海外の機器サービサーTACと英語でコミュニケーションしています。

2017/03/01

高級リゾートホテルチェーン様のiPhone/iPad保守がスタートしました。

2017/02/01

外食店舗様のテーブルトップ端末のiPad5,000台の保守サービスがスタートしました。

2017/02/01

30,000台のサーバー・ルーターのオンサイトFEサービスをスタートしました。全国4時間駆け付けです。

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2019/08/13

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