top of page
検索

化粧品ブランドFC様の4,000台超のテクニカルコールセンター、効果測定。


㈱インシュア | 事例 | コールセンター

他ベンダーから弊社サービスに切り替えて頂き、まだ短期間ですが、早くも大きな効果が生まれています。

月間インシデント数は600件以上で、店舗のiPod・iPad・Windows PC・プリンター・Air Mac・ルーター・回線などのインフラと、アプリケーション、業務までを対象にしています。

問合せ内容は、機器故障・回線接続だけでなく、アプリの操作・使い方質問や、業務上での対応まで頂いております。

そもそもが、現行ベンダーのレベルの低さから、システム導入されたSIer様へのエスカレーションが多く困っていられたのを弊社に切り替えて頂きました。

エスカレーション率は激減し、SIerご担当者様の負荷は大きく下がりましたが、エンドの店舗販売の方たちからは、特に下記2点を評価頂きました。

 1. インシデント解決時間と通話時間の短縮

 2. 一次受付での解決率の高さ

弊社では、大手のような階層型コールセンターではなく、小規模チームで全員が深くお客様の解決知識を持たせています。また、緻密なインシデントごとのタグ管理で、問題判別までの時間を短縮化できております。

販売の最前線にいるご多忙な店員の方たちをに、少しでも早く業務再開して頂き、トラブルのストレスを軽減できたのであれば、サービス会社として本望です。

弊社サービスにご関心をお持ちの方はこちらよりお問い合わせをご案内しております。

サービス詳細は下記リンクよりご覧下さいませ。


bottom of page