
大手保守サービス会社さまのオンサイト保守を24×7、全国4時間以内駆け付けSLAでスタートしました。
一部地域は6時間で対応させて頂きます。
エンドのお客様は、通信キャリア様を中心とした大規模データセンターで、クリティカルサポートとなります。
障害通知を頂いてから、分単位でのアクションスケジュールで動きます。
作業指示書はあるものの、現場の状況により、弊社FEの判断やイレギュラーな作業が予測される為、高い技術レベルのFE体制を提供していくつもりです。
尚、指示書は機器メーカーのものが基本となるので英文が殆どで、海外TACとのコミュニケーションも英語となります。
弊社のバイリンガルFEが活躍できるものと信じています。
弊社サービスにご関心をお持ちの方はこちらよりお問い合わせをご案内しております。
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